ながとろ


ナガトロ (37).jpg

GWは長瀞へ里帰り。
実家でのんびり骨休め・・・といきたいことろなんですが、
秩父長瀞も連休中は観光客で大賑わい。
両親のやっている喫茶店(うるし工房やました↑)でばっちり労働三昧でした。


ナガトロ (40).jpg
                愛犬のふむふむ(♀)。主人の帰りにだるそうなお出迎え。

ナガトロ (47).jpg
                  道端で拾ってからかれこれ9年くらい経ちますが、
                  やたら人懐っこくておもしろい奴でね。
                  すっかり看板娘の座をうばわれました。


ついでに店の宣伝しちゃうと、
わらびもちにカラメルぷりん、そして去年から父が始めたピザがほんとおいすぃ~です。
あと、珈琲がとて~もおいすぃ~です。
近くへお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ~。

コメントする