あかり出張展示 IN美山

200904 (54).jpg

 美山の里山舎(http://satoyama-sha.com/)のゲストハウスに

あかりをいくつか置いてもらえることになりました。

200904 (31).jpg

ちょっと前の作品『三丁果実』と最近生まれたての『トリノヒト』、

 

200904 (34).jpg

これもわりと最近の作、『夢~眠』 

(ムーミンと読みます^^;) 

 

里山舎の大工さんのご好意でしばらくこの三点を置かせてもらうことになりました。

GWには隣のかやぶき美術館には一日に何百人もひとが来るそうなので

いろんなひとに見てもらえるといいなぁとおもっています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

200904 (53).jpg

 

200904 (52).jpg

あかりを置きにいったこの日は、美山はまだまだ肌寒かったですが(京都市内とは5~8℃くらい低いかな)

先月アマゴ釣りにきたときよりぐんと春になっていました。

車での道すがらわらび採りをしてるひとも何人かみかけました。

 

200904 (45).jpg

いつきてもいいとこだなぁ~美山。

 


コメントする