ともだちのうち、ムーミンのうち

 

09530 035.jpg
 

先週末、例のETC休日割引を使って関東へ行って参りました。

(今回はともだちの結婚式、個展の打ち合わせ、あかりの納品と、一泊二日でけっこうな強行スケジュ~ルでありました。)

 

 あかりの納品に向かった埼玉の飯能のともだちの家のそばに

ムーミンのうちがあるから行こ~よ!ということで

つれてってもらったらほんとにすご~いたのすぃ~とこでした。

 

09530 041.jpg

 

 

09530 027.jpg

 

 

09530 017.jpg

           中もなんだかすごい複雑に入り組んだつくりになってて

           いろんなところに出られるようになってました。

           こどもたちが興奮してあそんでおりましたよ。

 

09530 032.jpg

            窓枠かわいい。。いいなぁ~こんな窓。

           

09530 030.jpg

            うすぐら~い一畳ほどの小部屋。こんな空間が家にあったらときどきこもりたい。

 

09530 010.jpg

 

 

09530 021.jpg

             まあるい窓からの眺め。

 

           ムーミンの挿絵の世界だったなぁ。窓の中ともだちとわたし。

 

^0^『あけぼの子どもの森公園』^0^ http://sky.freespace.jp/mirutake/02/akebono/akebono.htm←写真いっぱいのってまーす。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

09530 046.jpg

さてさてこちらは、ともだちふ~ふのうち。くり坊あかりがくっつきました。

間取りもベランダもひろ~くてのびのびした部屋でした。いいなぁ~。

居心地よすぎてすっかり長居しちまいましたよ。

また遊ぼうね。ありがとう~^^

 

 

 

 


コメント(4)

yuma :

まったくよいじかんだったなぁ。。。。
旦那は自転車に乗って今日も出勤していったよ〜!

またデートしようね***
2人に感謝〜〜〜。。。

mayumushi :

ほんによいじかんでしたのぉ。。
まことにありがとでした。

うちの旦那も自転車乗って今日も勉強しにいったよ~
自転車にはまる旦那衆ですな^^

こんどは京都でおデートしましょうねん
yoちゃんにもよろしゅう~ありがとに~~。

かな :

絶対行く!!!娘連れて!
繭の展示も絶対行く〜!!!娘連れて!
楽しみにしてるね〜

ホントいいとこ教えてもらったv(*0*)v
p.s.
せっけんも早速注文してみたよ


まゆむし :

もうぜひ行ってみて~!!
こんときあんま時間なくて全てはまわってないんだけど
いろいろおもしろそうだよ~
にこちゃん大興奮まちがいなしっ(^▽^)/

個展もぜひきてちょ~~
たのしみだわ♪

せっけん、肌にあうといいね~。
わたしは最近あたらしく胡瓜せっけんつかってるよ~

コメントする