暑中お見舞い

0907070809 010.jpg 

申しあげまーす。

ことしも夏い暑がやってきましたね。

なんやかんやでもう7月も後半。

個展まで二ヶ月をきり、

制作も大詰めに入ってきまして缶詰のように引きこもって紙貼り素浪人やっております。

 

いや~しかし全国津々浦々どこも暑いこととおもいます。

京都も暑い!です。

寒いときは「寒い」とわざわざ言ったりしないような気がするんですが

暑いとき暑いといったところで温度は一度たりともさがりゃ~しないんですが

日々、「暑い!!」を連発している夏の日々です。

 

暑中お見舞いということで、

今日は7月はじめに撮った京都の草木や風景おおくりしま~す。

暑いので言葉はカ~ット。

少しでも涼しい気分になってもらえたらとおもいます^^

 

 

 

0907070809 013.jpg

 

 

 

 

0907070809 014.jpg

 

 

 

 

0907070809 020.jpg

 

 

 

 

0907070809 026.jpg

 

 

 

 

 

0907070809 034.jpg

 

 

 

 

 

0907070809 021.jpg

 

 

 

 

 

 

0907070809 037.jpg

 

 

みなさん、暑さにまけず素適な夏をお過ごしくださいね☆

 

 

 


コメントする