準備完了~!

 

2010.10seisaku 053.jpg

 

虫子展にむけての制作がきのうやっとこおわりました~。

日々、すこしづつ貼り重ねていったカタチ。

綺麗にあかりが灯ってくれるとほんとにほっとしますね。 

 

 

2010.10seisaku 054.jpg

 

今回すこしですが色をつけた明かりにも再挑戦しました。

草木染めした吉野紙をちぎって漉きこんでみたんですが

これがなかなかいい感じで。

他の明りたちも今回お気に入りぞろいです。

どんな展示会になるか、わくわくどきどきです。

展示期間中、わたくし毎日在廊しております。

お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてください。

 

...................................................................................................................................................

 

『 虫子のしごと展 』  

会期   2010年11月3日(水)~16日(火) ※会期中は無休です。

時間   13:00~20:00 (初日は15:00OPEN / 最終日は18:30CLOSE)

場所   下北沢 ギャラリーアブオーボ http://gallery-ab-ovo.com

 

 

 


コメント(3)

チャンリン翁 :

展示会準備完了おめでとう!!!
大変にお疲れさまでした。しかしこれから作品搬入、展示作業等々引き続き忙しくなりましょうから、健康や事故等にくれぐれもご留意下さい。
成功を心からお祈りいたします。

昨日、当方もテーブルが入りました。ご両親がお届けくださいました。部屋の雰囲気がとても変わって最高の気分です。ご両親には感謝、感謝です。
展示会会期中も日にちが取れれば泊まりにきて下さい。
いろいろとお話もありますがお会いしたとき話しましょう。
それではまた。

繭虫 :

チャンリンさま

ありがとうございます!!
おかげさまでなんとか制作の方はおわりました。
みなさんにゆっくり楽しんでいただけるような
いい展示会になるといいなぁと考えています。
風邪と運転には気をつけて参ります!

テーブルのお話もちょろっと母からききました。
おフランスの木の風合いが個性的なんだけどすごくお部屋に合っていて素敵だったといってました。わたしたちもすごく楽しみにしています。
展示期間中もぜひ泊まらせてください。
では、急に寒くなってきましたしチャンリンさまも風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さばおり :

ありゃ 行こうと思ったら あしたまでか〜。。。

コメントする