ちいさな焼き菓子やさん

DSCF8083.JPG
先月のおはなしになりますが、
稲荷山公園にある小さくてとっても素敵なお菓子屋さんに
明かりをお納めしてきました。
焼菓子 LITTLE M
埼玉県狭山市稲荷山1-19-15
TEL 04-2954-5006
OPEN 木,金,土 11時~17時
ホームページ https://www.yakigashi-littlem.com
店主の真理さんがひとりでやってらっしゃるお店です。
こちらのお菓子は、良質な素材のみをつかって
丁寧に誠実に作られており、実に美味しいのです。
ゆっくり淹れた紅茶や珈琲といっしょにあじわうととってもしあわせな気持ちになります。
魔法使いがここにもいたなぁとひそかにおもいました。
小さなお店のどこかに真理さんに気に入っていただいた明かりっこもちょこんとおります。
稲荷山公園のすぐとなりにありますので
今はきっと桜も綺麗なころでしょうね。
お近くへいかれる際はぜひ探していってみてくださいね(^^♪